今日のつぶやき:全国高校サッカー開幕、実践学園が2回戦進出 [日記]

あさごはんは大好きなコシヒカリと納豆。


何ていっても
ハズレ無しっす(^^)



これで、きょう一日ゲンキモリモリ仕事に打ち込めます。


起きてすぐだったら、コーヒーだけでも良いかも。





さて、気になったのがこちら

 サッカーの第91回全国高校選手権大会は30日、東京・国立競技場で開幕し、実践学園(東京B)が2―1で東海大五(福岡)を破り、2回戦に進んだ。

 実践学園は47分にDF鴻田(こうだ)のPKで先制すると、直後にもMF原が単独突破から追加点。東海大五の反撃を終盤の1点だけでしのぎきった。

 開幕戦に先だって行われた開会式では、48代表(東京は2校)が入場行進した。31日は、1回戦の残り15試合が首都圏の各地で行われる。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)





さて、今日の昼食は、南幸町のびっくりドンキーにしたんです。


バス停から数分ですからね。ナポリタンとアイスコーヒー。めっちゃハマってます。


石井さんも週一で通っているそうです。





んで、それからネット通販なのですが、


何となくSTMXが良いと思います。


あるか無いかはショップのサービスへ^^


あいも変らずヤフオクは侮れないですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、レバーとサムギョプサル。


デザートとして、ミニストップの芋ようかん。至高の極みです(笑)


ツ-事で、今日の記事更新はここまで。

またのご訪問お待ちしております。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。