なんとなく.26 [日記]

本日の朝食はこしひかりのご飯豚汁。


これ、最高です。
定番メニューだしね。


今日も力一杯ビジネスが出来るってもんです。


たまの休日はヨーグルトも良いですね。





さて、気になったのがこちら

クラウドファンディング中なのでまだ製品化されていないが、便利そうなのでご紹介。

「ReadyCase」は薄さ 3mm の iPhone ケースだ。

しかしその多機能っぷりがすごい。USB メモリ付属、しかもスタンドにもなるし、ドライバーや栓抜きにもなるナイフ的なものまでついてくる。

さらに iPhone 5 にも対応しているようだ。

普段 iPhone だけしか持ち歩いていない人には便利なアイテムではなかろうか。

サイト名:ReadyCase
http://www.ready-case.com/
記事提供:百式
(この記事はjapan.internet.comから引用させて頂きました)





ちなみに、今日も昼食は、麹町のサイゼリアに立ち寄りました。


割と好きなお店なので。きのこドリアとウーロン茶。ここのおススメです。


小林さんも三日に一回は来るそうです。





そんでネット通販比較なんですが、


何となくDMMが買えると思います。


まだ在庫があるかはショップまで♪


でも案の定楽天は良いですね。





さて、本日の夕飯は、牛すじの炙り焼きとサンチュ。


そしてデザートはコミュニティストアのエクレア。一体何カロリーだろ・・・


そんなこんなで、今日はここまで。

本日もありがとうございました。




耳鳴り



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出来事-42感懐:20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。